今日も快晴で超気持ちいい♥akn♥アゲ


もう一度 髪を長くしてみようかなぁー


と、ちょっと思ったけど…あっさり挫折汗


朝から床屋さんで散髪してスッキリ♥akn♥


午後から 地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ





ステップエアロ60分喜ぶ音符♪


GW中は 祝日と休館日に当たって


珍しく2週も続けてお休みだったので


なんだか めちゃくちゃ久しぶりな感じるんるん


気候もずいぶん変わっちゃったので


ウォーミングアップは のんびりゆったり


水分補給をキッチリ入れながら


ほんの少しずつピッチを上げていくアゲ


皆さん お水飲んでもなかなか戻らないQueenly


窓 全開にしたけど 汗が流れるーsei


ダンベル使用で 筋トレもがっつりマッチョ


丁寧にストレッチして終了seiきききき


ママ友と一緒にトレーニング元気


ママ友さんに疲労感が漂ってたので


整体の課題のモデルになってもらって


カウンセリング→全体検査→施術


「何してるか わかんないけど気持ちいい」


施術中から連発してくれて


「すごく身体が軽くなって不思議」


全体検査から出てきたことを伝えると


「えーっ、なんでわかるの♥akn♥


合致したらしく さらに驚いてくれました喜ぶ


来週は YOGAする予定yoga音符


夜は、スポーツクラブへsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


久しぶりの方が来てくれて嬉しいテヘッアゲ


体幹を意識しつつ 腕の動作いろいろ


それからキック動作←もちろん体幹を意識


後半は、アクアヌードルを使用


筋トレと浮いた状態で体幹トレーニング


ストレッチして終了seiきききき



そんなこんなの金曜日でしたseiハート






花今は 猫屋敷になってる我が家ですが


子どもの頃は 大きい猟犬がいる家でしたわんわん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET