私の今年のゴールデンウィークは、


素晴らしくカレンダー通りにお休みでするんるん


なので、


今日は ごくごく普通の土曜日晴れ


お昼前に スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


ゴールデンウィーク突入で


レッスンも飛び飛び←祝日はレッスンなし


みんな どっか遊びに行っちゃったかなー


と思ったら、


いつもと変わりなく来てくれました♥akn♥


ありがたやー ありがたやーsao☆ハート


天気もよく 暖かいのでー


明るいラテンのCDでご陽気に~喜ぶ音符♪


テンポ良く動作をチェンジして


ガンガン動きまくりましたぁー喜ぶアゲ


はい、お仕事おしまいhi*きききき


シャワーを済ませて


所見を書いてたら着信ありスマホルンルン


珍しく1発で電話に出て驚かれるQueenly


打ち合わせの日程の打ち合わせ


もう 夏の水泳教室の打ち合わせの話水泳


仕事を減らしたら 次の仕事が舞い込むー


まあ、夏期限定だからいっか喜ぶ


で、今日は 1歩踏み出す決断を敬礼パンダアゲ


5月の終わりの土曜日に


代行で YOGAのレッスンをすることに♥akn♥


いきなり決めちゃうところが私らしいあははあはは


じっくり準備しますハート


その前に、課題とレポートやりまーすseiハート





今どき珍しい屋根より高い鯉のぼりこいのぼり








おっ、ひこうき雲飛行機








おまけのニャンコさん猫のおしりハート


ポル子 行き倒れっ♥akn♥





なーんちゃって、


ただの ひなたぼっこ中です笑うあはは






花学校の図書館は大好きだったなっるんるん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう