快晴で 超気持ちいい火曜日y’s


3月の終わりに声を潰しちゃって


マジで のどを痛めてしまったらしく


寝ると咳が出たりしてたので


治療途中の歯医者さんにも行けなかったQueenly


で、約1ヶ月ぶりの今日


やっと歯医者さんに行けました歯


午後からは お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


窓からは青い空と青い海が見えて


爽やかな風が入ってきて


けっこう汗がいっぱい出ましたが


気持ち良かったです喜ぶきききき


帰宅して 準備してー


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


年中さん男子のお姉ちゃん小2が体験


小学校のプール違って深いから


最初は けっこう怖かったみたい汗


泳力アップ目指した練習をしたけど


うーん、まだまだ集中力が足りないなぁー


で、もちろん このクラスも進級テスト


もっと 頑張ってもらわなくちゃsao☆アゲ


少し休憩してー


中級スイムレッスン(成人)水泳


今日のメインは クロール水泳


キックのポイント、プルのポイント、


1つずつポイントを意識してもらって練習


スイムに到達して泳いでると


「フォームがきれいになってる」


と、声をかけられている方ありー


何か 掴んでくれたみたいで超嬉しいsao☆アゲ


大人になっても進化するのだぁーぐぅ~音符


最後は、アクアジョグ45分走る人音符♪


ひさーしぶりに来てくれた男性の姿ありー


ガンガン動きまくりー


だって、このクラスは脂肪燃焼系だからカルシファー


ラストスパートも跳ばしまくり走る人ルンルン


本日のお仕事は おしまーい喜ぶアゲ


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ




おまけのニャンコさん猫のおしり音符


ポンタさーん音符 なんか変な顔あははあはは








でも、かわいいよハート


夜になったら 肌寒い金曜日でした喜ぶアゲ








花最近、湯船にゆっくり浸かってなーいお風呂*


▼本日限定!

 

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET