昨日のホーム&階段の乗り換えダッシュ走る人


あれのせいで 今日は両脚が地味に筋肉痛筋肉痛


そんな月曜日はスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2水泳 水泳


4時からのクラスに振替2人あり


3月までこのクラスにいた男子と友人


なので、みんな なかよく超いい感じ音符


私も見てて嬉しくなっちゃいました♥akn♥


5時からのクラスは 1人お休み


今日は なかなかの集中力で


それぞれ自分の級の練習をきっちりとぐぅ~


長~い休憩からのー


パワーアクア45分元気音符♪


今日は 腕力をたっぷり使って動くーマッチョ


裏テーマは、体幹と踏んばる脚力足


そんな感じで がっつりな45分間


で、お仕事おしまいhi*アゲ


帰宅途中で思い出す…sao☆ダッシュダッシュダッシュ


『ハッ汗 またCD置いてきちゃったQueenly


反省ペコリー↓↓


まあ、明日も行くからいっかベー



そんなこんなの月曜日はでしたseiハート





おまけのニャンコさん猫のおしり





オレオが自分のモフモフに埋もれてるあははあはは


黒ちゃん、眉毛があるみたいあははあはは





モッフモフのオレオと黒ちゃんでしたハート






花よいお肌の日なんてあるんだね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう