雲が多いほぼ曇り空の土曜日曇り


晴れるんじゃなかったっけはて???


お昼前にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


ラテンのCDでテンポ良くー


元気良くノンストップで


ガンガン動きまくりの30分アゲ


「久しぶりだから 一生懸命やったら


 汗が出たわよ、先生のアクア効くわね」


と、言ってくれた女性あり←超うれしい♥akn♥


そうなんです音符


一生懸命 動いてくれたら


30分でも汗が出る運動量になっちゃう


それなりに動けば それなりの運動量


同じレッスンでも


やる人によって運動強度は別物なのが


アクアの良いところでもあるのですhi*アゲ


それが悪い方になることも正直あるけど汗


まあ、私は一生懸命やるのみです喜ぶ音符♪


先月までは、


このクラスの前の仕事の疲労度が激しくて


 (いつも熱中症との戦いだったから)


ぜんぜんバレては なかったんだけど


なーんか いつも100%全力投球じゃなくて


メンバーさんに申し訳ない気持ちでね


今月から これ1本に絞ったんだけど…


まだちょっと


先月までのクラスのことが気になっちゃう


『あー、今ごろやってんのかなー』


とかねaya汗


100%で1本勝負な土曜日でしたseiハート





おまけのニャンコさん猫のおしり


アポロの激写率が高くなりましたカメラパシャ


 


 


 


アポロ、超リラーックス中

 


 


耳の後ろが こんなに茶色かったなんて♥akn♥

 


 


 


 





箱入りアポロでしたぁーハート






花1889年の今日は、


喜劇俳優チャールズ・チャップリンが


イギリスで生まれた日。


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう