今日はスッキリ晴れましたぁーy’s


桜→新緑の季節へ








お月さまと新緑





午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ステップエアロビクス60分喜ぶ音符♪


新年度 初のステップ←踏み台昇降運動足


体育館は運動するのにイイ季節きききき


窓からの風がめちゃくちゃ気持ちいい♥akn♥


しっかり動いてから


ダンベルも使用して筋トレもたっぷりマッチョ


丁寧にストレッチして終了seiきききき











桜は ほとんど葉桜になってました桜舞い散る










夜は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


ちょっと淋しい人数でしたが


元気に しっかり動いてから


アクアヌードルを使用して筋トレマッチョ


浮いた状態で体幹トレーニングもウエスト


ストレッチして終了seiきききき


帰り道、ガソリンスタンドで給油ガソリン


よい子で労働した金曜日でしたseiハート



おまけのニャンコさん猫のおしり








オセロな2ニャン ポル子&黒ちゃん肉球 モカちゃん肉球 くろ猫







花よい子だね~って


褒められると嬉しいのは大人になってから


子どものとき、実はプレッシャーだった


…という黒歴史ゆき


▼本日限定!ブログスタンプ

今日はよい子の日


今日はよい子の日