空気は冷たいんだけど 晴れy’s


午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


青い空に 青い海飛行機


お気に入りの海に向かう下り坂


地元なのにテンション上がっちゃう♥akn♥


で、リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


珍しくお休みの方が多かったので


久しぶりに前後移動を入れて動けちゃう


今日も楽しくたっぷり動きましたsei音符


帰宅して 準備して


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


今日は ちびっ子クラスこどもこどもこどもこども


小学生になったばかりのピカピカの1年生


うーん…そんなにすぐには変わらないかベー


学校の夏のプールまでに泳力アップアゲ


と、私は思ってるんだけど…


なかなか思うようには誘導できないわaya汗


挫けず頑張ろーっと喜ぶアゲ


約1時間ほど 休憩してーバナナ


中級スイムレッスン(成人)水泳


今日のメインは 背泳ぎ


私の「スタイル1」は 背泳ぎなので


お伝えできることは いっぱいありますhi*アゲ


ポイントを押さえつつドリル


で、今日も しっかり4種目泳いで終了seiきききき


バタバタっと準備して←レッスン間10分


アクアジョグ45分走る人音符♪


半分洋楽で半分邦楽なCDを使用CD音符♪


私の年代はドンピシャな懐かしい曲ばかり


ニーアップニーアップたっぷりニーアップ


終盤は 前後移動&横移動しながら


「走れー音符


あっちこっちに かき回して


水の抵抗をいっぱい感じながら


ガンガン動きまくって終了hi*きききき




お仕事4本頑張っておしまいseiハート





おまけのニャンコさん猫のおしり


おまけって言うのがもったいないくらい


めちゃくちゃラブリーなちょび子ハート





ちょびたん めっちゃかわいいわぁーsao☆ハート






宇宙に行けるなら何してみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ

 

今日は世界宇宙飛行の日


今日は世界宇宙飛行の日