風が少し冷たい水曜日晴れ


通勤中、白い木蓮の花に癒されますひとめぼれ


午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


4週目に残ってるメインは 平泳ぎカエル


今日は ゆっくり丁寧に平泳ぎ


個人メドレーの順番で25m1本ずつ


1セットだけ泳ぎました水泳


今日は 超やさしいコーチでしたあははあはは


次は、パワーアクア30分元気音符♪


基本的な動作でしっかりたっぷり


腹筋も かなり意識しながらがっつり


ガンガン動きまくりましたhi*アゲ


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分音符♪


今年度の教室は今日が最終回


今日も元気に楽しく動きました♥akn♥


1年間 ケガもなく無事に終了できたこと


たくさんの方が継続して来てくれたこと


暑い夏の日も 寒い冬の日も 大雨の日も


元気に来てくれたことに感謝ですsao☆きききき


記念写真をパシャリカメラパシャ





来年度も よろしくお願いしますseiakn


小ぶりのタケノコいただいちゃいましたハート





春ですねーつくし


帰宅して 遅い昼ゴハンご飯


夜、再びスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


満月だったっけ満月





アクアバラエティ30分音符♪


昨日より ゆっくりテンポの


日本語歌詞のCDを珍しく使用CD音符♪


シンプルな動作で


しっかりガンガン動きまくりましたhi*アゲ




そんなこんなの水曜日でしたseiハート