晴れてめちゃくちゃあったかーいy’sアゲ


でも、花粉症になってからは


スギ花粉がいっぱい飛んでそうで怖いsei


洗濯物は自分のだけ部屋干し決定sei


で、午後からのお隣の市のサークルは


会場が使用できないため お休み休み


なので、


夕方のスポーツクラブからsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


火曜日は ちびっ子ばかりのクラス


隣のコースで泳いでたご婦人に


「元気な男の子4人も1人で大変ねぇ」


と 笑顔で言ってくれたぁー


確かに大変じゃないとは言えないけど…


昔、某スイミングでは10人持ちとか


普通だったからなぁーベー


まあ、監視員は いたけどねー


今日は 練習らしいことも


けっこう たくさん出来ましたぐぅ~アゲ


ちょい休憩タイムコーヒー


中級スイムレッスン(成人)水泳


今日のメインは バタフライ


じゃんけんで決めましたぁーあははあはは


けっこう たくさん泳ぎましたテヘッアゲ


で、最後はアクアジョグ45分喜ぶ音符♪


ウォーミングアップしてー


どんどん脚を使いましよう足


今日は2セットの繰り返しー


1セット目より 2セット目を強度アップアゲ


終盤は特にガンガン動きまくりました喜ぶアゲ




帰宅すると…


オレオさんが猫ハウスに入ってるー













写真を撮ってたらー


黒ちゃんが乱入してきたぁーあははあはは


黒ちゃんはオレオさんが大好きなのですハート




あったかーい火曜日でしたseiハート