だいぶ外の空気が春らしくなりましたおはよ。


だからね、


そんなに プールを温めなくても…ねぇsei


今日は アクア3本勝負の日波ドドーン


午前中から プールへ出動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


1本目、アクアシェイプ(昼)45分音符♪


玄関で仲良しの水泳のイントラさんと遭遇


「プール 入水してても暑かったよー」


「えーっがーん!! テンション下がるわーQueenly


着替えてプールに行ったら…


マジで尋常じゃなく蒸し暑いaya汗


そこで 大声だして動くのは…本当は危険NG


あまりに暑くて 身の危険を感じたので


小さいバケツに冷水を入れてスタンバイバケツ


最初から飛ばしすぎないように


じっくり丁寧な感じで進めましてー


時々 スイムタオルに冷水を含ませて


顔や首を冷やしつつのレッスン喜ぶアゲ


命の冷水のおかげで無事終了seiきききき


終わってから室温を聞いてみたら…


なんと 「36℃」だってあははあはは


無事に終われて本当に良かったぁーseiakn


スポーツクラブへ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


2本目、アクアダンス30分喜ぶ音符♪


こっちは いちばん端っこの窓を少し開けて


テンポよく動作をチェンジしながら動く


窓を開けておいて大正解ぐぅ~アゲ


汗だくだくだったけど無事終了seiきききき


帰宅して 遅い昼ゴハンご飯と休憩sao☆


夜、再び1本目のプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


3本目、アクアシェイプ(夜)45分音符♪


夜になっても蒸し暑かったので


小さいバケツに命の冷水を用意してーバケツ


前半から運動量多めで動きまくりー


後半は アクアヌードルを使用して筋トレマッチョ


浮いた状態での体幹トレーニングもウエスト


しっかり動いて終了seiきききき


体力 ほぼ使いきっちゃいましたQueenly





ちょび子は 疲れてるんじゃなくてー


写真を撮ろうとしたら照れただけです♥akn♥


かわいい奴じゃハート




常夏で動きまくった土曜日でしたseiハート