ニャンズのひなたぼっこだけじゃなくー


昼間は やんわり暖かくてしあわせキュン


杉花粉さえ飛散してなければ…aya汗


お昼直前に歯医者さんへ行こうと玄関へ





黒ちゃんが箱の中でお昼寝中zzz


歯医者さんから帰ってきても








ポカポカで気持ちよさげにzzz


で、地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ステップエアロ60分音符♪


地味だけど じっくり踏み台昇降運動


終盤は ダンベルを使用して筋トレマッチョアゲ


腕立て伏せ(easy)とプランクも


最後に 丁寧にストレッチして終了seiきききき


体育館を出て見る景色も春っぽい











帰宅したら…








黒ちゃん まだ入ってたんすかっあははあはは




夜、スポーツクラブへsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分音符♪


いつもより ちょいハードめに動いてから


アクアヌードルを使用して筋トレマッチョアゲ


浮いて 体幹のトレーニングもしっかりと


ストレッチして終了seiきききき



空気も景色もニャンコの行動も


春っぽくなってきましたね♥akn♥


杉花粉さえ飛んでなければなぁー


かなーり 嬉しいのになぁーQueenly




春っぽくなった金曜日でしたseiハート