今日から3月bud*


でも、風が冷たくて寒いよーsao☆さむっ…orz


実は、昨日…


かなり昔に治療した歯が折れましてがーん!!汗


運良く、奥歯だし 痛くないしー


仕事もあったしー


とりあえず、歯医者さんに電話して


午前中に予約が取れたので行ってきたsao☆ダッシュ


高校3年生の時から通ってる歯医者さん


いつも緊急時に駆け込む歯医者さん


定期的に行けばいいのに…


あのキーンって削る音が超苦手Queenly


自分が削られてなくても…やっぱ苦手汗


いい加減、克服しないとね←通うしQueenly


緊張して行った歯医者さんにも


桃の節句な雰囲気で ちょっと和んだわー








写真 撮らせてもらっちゃった喜ぶ


折れっぱなしじゃなくなってスッキリきききき


午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分音符♪


体験の女性が2名


キューイングだけは いつもより丁寧に


動作は いつもの感じで進めましたー


もちろん、なんちゃってラテンも


なんちゃってボクササイズもやりましたよ


楽しんでやってくれたみたいで良かったアゲ


帰宅して、ちょい休憩からのー


スポーツクラブへ出勤sao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミングから水泳


小学生なしのチビッ子クラスこどもこどもこどもこども


ちょっとずつ練習らしいことも増やして


基礎は 大切だもんねぐぅ~


でも、今は楽しいのがいちばんでいっかるんるん


ちょい休憩しましてー


中級スイムレッスン(成人)水泳


2ヶ月ぶりに参加する方がいたので


今日のメインは クロール


みんなが大好きな板キック←本当は嫌いベー


最後は「4種目泳ごう!」hi*アゲ


たっぷり泳いでもらっちゃいました笑う


バタバタっと準備してー


アクアジョグ45分走る人音符♪


夜のレッスンなのに 安定の参加者多数アゲ


いつも ありがとうございますseiきききき


お礼にガンガン動きまくりましょう喜ぶアゲ


しっかりがっつり動きまくりましたhi*アゲ


私も たっぷり動きましたぁーるんるん




3月スタートな火曜日でしたsei音符