冷たい雨のち曇りな土曜日雨


今日は アクア3本勝負の日波ドドーン


午前10時出発でプールへGOsao☆ダッシュダッシュダッシュ


1本目、アクアシェイプ(昼)45分音符♪


激しいアクアは あまり好まれないので・・・


地味に体幹を意識しながらの動作や


軸を意識しながらの重心移動などなど


スポーツクラブに移動してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2本目、アクアダンス30分音符♪


明るめのラテンのCDをチョイスしまして


こちらも常に体幹は意識しての動作


股関節周り、骨盤の動きも意識しながら


テンポよくどんどん動きまくり~喜ぶ


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


遅めの昼ゴハンご飯&お昼寝sao☆


夜、1本目のプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


3本目、アクアシェイプ(夜)45分音符♪


肩を痛めてリハビリ目的の方がいるので


上肢の動作は 捻りのない動作から


強度も弱い所から徐々に強度UPアゲ


リハビリ目的の方がいなくても


良くやっている動作の流れなので


参加してる方たちは気がつかないかも


後半は アクアヌードルを使用


筋トレたっぷりしましたseiきききき




帰宅して、いちばんに捕まったのは・・・


抱っこが大嫌いなポル子さんshoko笑う


IMG_20150925_001819099.jpg


怒っちゃイヤーベー




雨で気温が上がらなくて寒かったので


プールエリアは どこもかしこも常夏で


真冬に汗だくだくで働きましたsei




真冬でも熱中症注意な土曜日でしたseiハート