朝晩は まだまだ寒いけどsao☆さむっ…orz


今日の昼間はポカポカでしたy’sきききき


午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


今月、メインでやってないのはクロール


という事で今日はクロールがメイン


最後に1本ずつ4種目泳ぎましたぁーhi*アゲ


お次は、パワーアクア30分元気音符♪


前半は 上肢の動作をメインにいろいろ


後半は 下肢の動作をメインに


キック動作たっぷりでーhi*アゲ


飛行機雲が変形したのかなはて???











お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


エアコンなしでも車内はポカポカ


窓を開けたいけど…


いつの間にか 杉が茶色くなってるから


怖くて窓が開けられましぇーんQueenly


ヤバイヤバイw眠たくなっちゃうQueenly


無事、体育館に到着しましてー


リズムウォーキング教室60分走る人音符♪


体育館の中は 超ーヒンヤリkikiki


半袖Tシャツのしたに珍しく長袖着用


途中で腕まくりしたけど正解でした♥akn♥


肩甲骨と股関節周辺を意識しながら


いつものアレとアレも入れてー


しっかりたっぷり動きまくりましたhi*アゲ






帰宅して、遅い昼ゴハンご飯


眠さに逆らわず お昼寝sao☆zzz←夕方だけど


sei またまたスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアバラエティ30分喜ぶ音符♪


ウォーミングアップからー


体幹を意識しながらの上肢の動作


足は 体重移動したり踏ん張ってたりー


からのー、キック動作大連発パンダキックアゲ


そして、残り時間7分


先週に引き続き全員でゲーム的なヤツ


先週より人数が多かったので


だいぶ盛り上がりましたぁー喜ぶアゲ


深呼吸して終了seiきききき







たっぷり働いた水曜日でしたぁーseiハート