今日も寒いねーsao☆さむっ…orz


午前中は すごーく晴れてたのにy’s


だんだん青空が雲で隠れちゃった曇り


午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分音符♪


真冬でも 半袖Tシャツで動く私ですがー


さすがに寒いので今日は長袖着用ですベー


動けば動くほど身体がポカポカに喜ぶアゲ


なんちゃってラテンも一番早く始めたから


皆さん スムーズな動きで楽しんでる♥akn♥


なんちゃってボクササイズも一番元気パンダパンチ


ストレッチして終了seiきききき


施設が使えないので2週間連続でお休み


淋しいねーさみしい


帰宅して 次の準備&ちょい休憩


覚悟を決めてスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


夕焼け空がキレイきききき





ジュニアスイミング水泳


今日も振り替えで3才児が二人揃うaya汗


しかも頼みの綱の姉(小3)が休みーがーん!!


誰かぁー 助けてぇー


3才 3才 4才 5才 5才 6才


いくら小さくてもプールのルールは


ちゃんと覚えてもらわないとねっインテリパンダアゲ


それにしても神経の使い方ハンパないわ凹む


2日連続は勘弁してくださいQueenly


動きが少ないのでコーチは冷えますshokoponブルブル


ちょい休憩してー


中級スイムレッスン(成人)水泳


今日もお休み多数だし寒いのでー


個人メドレーの順番でガンガン泳ぐことに


さっきのジュニアで冷えたせいか?


ゆっくり一番後ろを泳いだくらいじゃ


寒くて寒くて たまらんですshokoponブルブル


ダッシュで走ってついていったりー


ダッシュで泳いでみたりー


結局、終了後にジャグジー直行


最後は、アクアジョグ45分走る人音符♪


常夏のプールサイドで動きまくりなので


今度は 汗だくだくだくだくsei


プールの中の参加者が冷えないように


ガンガン動きまくり喜ぶアゲ


本日のお仕事無事終了なのですseiきききき


疲労困憊って こーゆーことよねsei


オマケhi*アゲ


今日の空の写真カメラパシャ








仕事終わりの夜空sei





今夜も めちゃくちゃ冷えてますsao☆さむっ…orz


風邪ひかないように気をつけようhi*アゲ




寒い寒い火曜日でしたぁーseiハート