久しぶりに自宅で過ごす日曜日sei


早起きしなくていいから


目覚まし時計はオフで とことん眠ったsao☆zzz


なので、


早い時間帯のことはわかんないけど


たぶん雪は降ってないはずはて???


起きたら晴れてましたぁーy’s


たぶん降らないと思ったけどチーバくん←お尻付近


でも、晴れてても寒いのでー


いつもポル子さん御用達のネコハウス猫のおしり


こーんなことになってましたぁーひとめぼれ





白っぽいチームで ぎゅうぎゅう詰め





ポル子&アポロ&ちょび子





3ニャンコでくっついてたら





超あったかいよねハート





「ボクも入りたかったゆき





と、思ってたかどうかは 定かではないベー




さあ、明日から また頑張りますseiハート