全国的に雪予報の土曜日雪


ほとんど雪が降らない


チーバくんのお尻のあたり


もちろん愛車はノーマルタイヤQueenly


2ヶ月前に新しいタイヤにしたばかりでも


2年前みたいに大雪が降ったらヤバイがーん!!


こっちが降ってなくてもねー


途中から雪国みたいに降られたらアウトNG


雪 降りませんようにsao☆きききき


降るなら出勤できないくらいにsao☆きききき


雪が降ったら仕事を休む気マンマンsei


でも、どうやら深夜かららしいねaya汗


午前中から仕事へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日はアクアビクス×3本


1本目、アクアシェイプ(昼)45分音符♪


プールエリアの常夏っぷりがハンパなくて


なんか、温風も出てるっぽくて…凹むどょ~ん


暑い中で修行してるみたいQueenly


もともと激しくは出来ないクラスなので


自分が動き過ぎないようにコントロール


なんとか無事に終了しましたseiきききき


移動してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2本目、アクアダンス30分音符♪


水泳レッスンを終えて戻ってきたコーチが


プールエリアの温度が上がってない


と、言っていたので…


ファンコンつけたまんまアクアレッスンへ


プールに入らない私にとっては…


めちゃくちゃ常夏だったわがーん!!汗


時 すでに遅し汗


ラテンのCD使用でテンポ良く


激しく動いたので 尋常じゃない汗が流れる


45分レッスンじゃなくて助かったぁーQueenly


汗だくだくで無事に終了できましたseiきききき


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


寄り道して、


月曜日に使うミニボールを借りに行くバランスボール


腹ぺこで やっと遅い昼ゴハンご飯


夜、雪は降ってないのでプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


3本目、アクアシェイプ(夜)45分音符♪


寒いのに来てくれた皆さんに感謝♥akn♥


シンプルだけど しっかり動いて


後半は アクアヌードルを使用して


筋トレいろいろー


浮いて体幹トレーニングも


ストレッチして終了しましたseiきききき


そして、無事に帰宅sei


愛車の外気温計は 6℃


んー、雪は 大丈夫そうかなはて???



「お母ちゃん おかえりなさい肉球 くろ猫





「ボクたちのゴハンは大丈夫じゃないから


お皿にカリカリゴハン入れてぇーハート


前足が めちゃくちゃお行儀よく揃ってて


真剣さが伝わってきたわーあははあはは




そんなこんなの土曜日でしたseiハート