風は穏やかだけど 空気が冷たーいsao☆さむっ…orz


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日は かんたんエアロビクス60分喜ぶ音符♪


空調なしの昭和の体育館でも


晴れてると ちょこっと室温が上がる温度計↑


曇りや雨だと 冷蔵庫並みに冷えてるから


室内の教室だけど 晴れの日はうれしいアゲ


ウォーミングアップが終わると


皆さん、薄着になっていくー


肩甲骨を意識しながらしっかり動いて


なんちゃってラテン的なステップや


ボクササイズ的なアレも元気よくやって


最後は ミニボール使用でストレッチバランスボール












帰宅してーsei


sei スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分音符♪


水を掻く動作多目で前後移動もありー


股関節周辺を意識しながらのキック動作


後半は アクアヌードルを使用して


筋トレ系動作、バランス系動作などなどー


ストレッチして終了hi*きききき



昨日、リフレッシュ出来たから


新たな気持ちで楽しく労働るんるん


自分のための時間は やっぱ大切だね♥akn♥




陸と水の金曜日でしたぁーseiハート