晴れてるけど風が冷たい火曜日sao☆さむっ…orz


午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


外は風が強くて寒いけど


窓辺は陽射しでポカポカy’sきききき


今日から仲間入りの新人さんありー


欠席者も少なくて室内は けっこうパンパン


狭くても上手に動いてくれて助かります喜ぶ


空調なしでも ジワっと汗が出ましたるんるん汗


会場の前の海は荒れてました波











自宅に戻って ちょこっと休憩&準備


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


5才の男子二人のクラスだったはずが…


「体験の子がいます」


「えーっ、マジですか?何才ですか?」


「3才の男の子です」


で、水深台をプールに放り込んでたら


「先生、新入会の子も1人います」


「えーっ、何才? 男の子?女の子?」


「4才です」


「ま、マジですかぁ…Queenly


事前に連絡して欲しかったなぁ…さみしい


と、いうわけで、


3才男子、4才男子、5才男子2人


いつもの5倍くらい神経すり減りましたaya


ご入会なので来週から このメンバーaya汗


が、がんばりまーすaya汗


ちょい休憩してー


中級スイムレッスン(成人)水泳


何故か? まだまだ欠席者が多くて…


早く揃わないかなー


みんなで泳ぎたいなぁー水泳水泳水泳水泳水泳


最後は、アクアジョグ45分hi*音符♪


寒い夜なのにsei


参加者多数でうれしいよぉー喜ぶアゲ


ガンガン動きまくりの45分でしたパンさん/こっそりkonatu


なかなかハードな火曜日になりました凹むどょ~ん




ではでは、おやすみなさーいseiハート