朝、テレビからは積雪のニューステレビ雪


チーバくんのお尻のあたりはチーバくん


昨日の夜から ずーっと雨降りSkype


しかも、あんまり寒くなーい喜ぶ


さっき帰ってきた時も車の外気温は8℃


仕事先は5℃だったから


思わず「寒くないじゃん」って


1人で呟いてしまったわるんるん


そんな月曜日は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2本水泳水泳


いつものように水深台を放り込んでたら


太モモに うっすら筋肉痛の気配aya汗


昨日のキッズヨガの生徒役のヤツだ筋肉痛


大人がやるとアーサナよりキツイ準備運動


などなど…思い当たる節がいっぱいQueenly


そういえば、あっちにも こっちにも


うっすら筋肉痛の一歩手前くらいの気配Queenly


プールの中で動いて解消じゃっベー


1時間目は、


先週来てた子たちが体調不良で全滅


先週お休みだった兄弟のみ参加…って


なんじゃこりゃあーな感じ♥akn♥


あんまり嬉しくないミラクル発生aya汗


2時間も、


1人が学校を発熱で早退したって情報あり


インフルエンザが流行ってきたらしいがーん!!


どっちの時間の子も よーく練習しましたぐぅ~


休憩して、


スタジオでヨガ仲間とストレッチ


私は その後プールでアクアだけどプール


ちょこっとの時間だけど楽しかった♥akn♥


で、パワーアクア45分元気音符♪


大人も体調不良の方が多いみたいで


プールプログラム自粛の方が多いのかなはてな


スタート前、淋しいプールだったけど…


滑り込み参加の方がポツリポツリ


あっ、間に合ってなくて遅刻だったけど汗


外が寒いという情報があったので


テンポ良くどんどん動作をチェンジして


パワー系も 心拍数上げちゃう系も入れつつ


がっつり2セット動きましたぁーhi*アゲ


そんなこんなで お仕事終了デスseiきききき







「お母さん お疲れさまー」byアポロ


「あっ、これ以上近づかなくていいです」


アポちゃん 近づかないから逃げないでさみしい




うっすら筋肉痛の月曜日でしたseiハート