今日は、親子&キッズヨガの最終回


早起きして見上げた冬の空には


まだ きれいな星がいっぱい瞬いてる星空


先週までの朝よりドキドキしながら駅へ





海側の方は少しだけ朝が近づいてる感じ





線路の向こうの山側は…まだ夜だねseiaya汗





ドキドキを一緒に乗せて電車で四ッ谷へ東横線


午前中は、


グループごとにキッズヨガのクラス作成


濃い時間を一緒に過ごした仲間なので


遠慮なくどんどん意見を出し合って


それぞれ個性のあるクラスが出来上がり


指導実習のスタートhi*アゲ


生徒役の子どもたちも個性豊かこどもこどもこども


終わってからの意見交換は貴重♥akn♥


改善点を修正してバージョンアップ↑


午後からは 緊張の実技試験がーん!!


ドキドキMAXsao☆汗


メンバーチェンジしてクラス作成


役割を決めてクラスの指導をする実技試験


たくさんの意見を交わしてきた仲間だから


始まってしまえば不思議と緊張感が薄れ


試験中なのに 何故か楽しい喜ぶアゲ


終了後の意見交換や


先生からの感想やアドバイス


どれもこれも大切な宝物になりました♥akn♥


そして、ベーシックコース無事卒業パンさん/こっそりkonatu


日曜コースでお世話になった4人の先生方


本当にありがとうございましたseiきききき




そして、今日の受講仲間5人全員揃って


いざ打ち上げへビールビールビールビールビール


それぞれ違う環境にいる5人は、


さらに意見交換&親睦を深めたのでしたきゃは


ありがとう+これからもよろしくねぐぅ~




そんな私の今後は…


キッズヨガアドバンスへのチャレンジと


まだ受講中の200時間の卒業を目指して


さらに 学びを深めていきたいと思います喜ぶ


今日は ぐっすり眠れそうベー




ではでは、おやすみなさーいseiハート