師走らしい寒さの月曜日sao☆さむっ…orz


大人のレッスンは土曜日が最後で


アクア納めしたんだけどー


昨日から短縮営業なんだけどぉー


ジュニアスイミングは今日もある水泳


月曜日は祝日が多いから


他の曜日と同じ日数にするには


今日もやらないとダメなんだぁーNG


っちゅうわけでー、


午後3時出発でスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2本水泳 水泳


しかも、


今日は2か月ぶりの進級テストよーんインテリパンダきききき


生徒の皆さん、気合い入りまくりー元気アゲ


でも…


大昔のスイミング時代と違って


「クリスマスプレゼントに合格させてー」


とか、


「今日 合格しないと辞めさせられちゃう」


とか、言う子は一人もいないので


イヤーな気持ちになることもなく


平常心で 練習からテスト本番へ水泳汗


少人数なので じっくり出来るし


保護者一人一人に説明出来るのがイイアゲ


生の声で 現状を伝えられるし


「のびしろ」があると判断しての


あえての不合格だってことも


紙切れじゃ伝えられなかったもんなぁー


合格した子も 不合格だった子も


全員、確実にレベルアップしてるアップ↑


不合格で悔しくて泣いちゃった子も


それだけ 一生懸命やった証拠だからねー


うん、みんなカワイイぞー♥akn♥


1週間後に普通に新年最初のスクールあり


来年も楽しく元気に泳ぎましょう水泳水泳水泳


そんなこんなで、


2015年すべてのお仕事が終了しましたhi*きききき




「母ちゃん おかえりー」by黒ちゃん




「君らの飯代はしっかり稼いだぜっ」


さあ、明日から大掃除…だなっaya汗





仕事納めな月曜日でしたーseiハート