今日も雲の多いお天気曇り


冬至なのに あんまり寒くない


…ってか 暖かいかもはて???


午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキングの会60分音符♪


今年のラストはクリスマスソングでaya音符♪


ウォーミングアップからベーシックな動作


なんちゃってラテンもパンチ&キックも


しっかり動いて聞いてみた


「今年が納まりましたかぁー??


「はーい、納まりましたぁー」


皆さんからよいお返事が返ってきましたぐぅ~


丁寧にストレッチして納まりましたseiきききき





自宅に戻ってからスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


出勤したら スタッフから連絡事項あり


なんと、年長さん男子2名が風邪でお休み


いつもだったらcloseになっちゃうけど


振替テストの小2男子がいる


まさかの2週連続マンツーマンがーん!!汗


でも まあ、クロール練習中の小2だし


私が担当するのは今日で5回目はてな


ストロークに変な癖があるので


マンツーマンで しっかり修正していくー


そんな 簡単に修正が出来たら奇跡だなQueenly


なかなか手ごわい感じだけど


修正できそうな気配もするー喜ぶ


1人だけど集中して練習してくれたぁー


来年も頑張ろうhi*アゲ


次のレッスンまで1時間の空き時間ありー


ジャグジーに会員さんが持ってきてくれた


柚子が洗濯ネットに入れられて浮かんでる


めちゃくちゃ 良い香り~キュン


冬至らしさ炸裂の柚子湯きききき


中級スイムレッスン(成人)水泳


ウォーミングアップ スイム(チョイス)25×4


メインは…今年ラストなので


中級の泳ぎ納めらしくー


個人メドレーの順番で1種目25mずつ


それを、4セット泳ぎまーすパンさん/こっそりkonatu


で、スタートクラッカー


「コーチ、キツイー 疲れたぁー」


出席するとハードメニューな男性が言う


「キツイですか?」


「じゃあ……頑張ってー」←超スマイルで


「そんな可愛く言われてもキツイですよ」


一同大爆笑あははあはは


なんだかんだで 4セットクリア♥akn♥


来年もいっぱい泳ぎましょう水泳


泳ぎ納め終了デス敬礼パンダきききき


最後は、アクアジョグ45分音符♪


年末の祝日前の夜のわりには多いアゲ


めちゃくちゃ ありがたやーsao☆きききき


アクアジョグも今年ラストのレッスン


ガンガン動きまくってもらいましょう♥akn♥


私も動きまくって汗だくだくsei汗


火曜日のお仕事納まりましたseiきききき




そんなこんなの火曜日でしたseiハート