曇ってるけど ほんのり暖かい月曜日曇り


15時出発でスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


車から降りたら…ん?寒いじゃんsao☆


ん? 夕方だからかなはて???


プールエリアはめっちゃ暖かいー


ジュニアスイミング×2水泳水泳


1本目、3歳児は病み上がりでお休み


さあ、ガシガシ泳いでもらっちゃうよー


来週は 進級テストだからhi*アゲ


担当コーチになって約4ヶ月


最初の頃に比べたら練習量も増えたけどアゲ


みんなの体力も だいぶアップしたねぐぅ~


2本目、男子更衣室から出てこないはて???


休みなのか?全員はないなっaya汗


仕方ないので男子更衣室の扉を少し開け


「スイミングの子 出てきなさーい」と叫ぶ


成人の男性も使用中なので中に入れない


ギャラリーに保護者いるじゃーん


何でも、


新しいゴーグルの調節ができない子がいて


全員で待ってたらしい…Queenly


スタート時間が10分も過ぎてんじゃんむかつく!!!


もちろん、お説教するよねー


遊び時間がなくなっても練習するよ水泳汗


予定通りの練習をクリアしてー


ちょこっとだけ遊ぶ時間ありー


終わりの挨拶の時、


だめ押しのお説教をもう1回♥akn♥


保護者の皆さんにも今日の出来事を説明


遊びに来てるんじゃないしねー


そこんとこは ちゃんとしないとインテリパンダ星


で、空き時間


バナナでパワーチャージしてバナナ


パワーアクア45分元気音符♪


今年のパワーアクアのレッスンは最終回


明日も金曜日も来てくれる方が多いので


今年最後な感じは ぜーんぜんなしベー


でも、ラストなのでー


がっつりパワー全開で動きまくりでマッチョアゲ


ジュニアスイミングだけは


短縮営業の来週もあるんだよねーQueenly


進級テストだし 頑張らないとhi*アゲ


スポーツクラブの外に出たら寒い~sao☆さむっ…orz


で、自宅に帰って来たらやっぱり暖かいアゲ


ちなみに、


スポーツクラブの市は7℃  自宅は 11℃


約30kmで 4℃も違ってたよがーん!!汗





ボクは暖かいのが好きハート


で、ボクは 頑張らニャーイ肉球 くろ猫音符




そんな気温差ありありの月曜日でしたseiハート