目覚まし時計の音で起きた寒い朝


…朝はて???


まだ ぜーんぜん真っ暗だけどsei


駅に出発する頃には


海の方から明るくなってきたー


ちょいバタついたので


駅のホームにギリギリセーフで到着♥akn♥


アングルを決めるまもなく1枚だけスマホパシャ





電車に乗って四ツ谷へGO東横線


親子&キッズヨガの学びも9、10回目


午前は座学で 午後は実技ヨガ


二人組でインストラクションの実習


先生役と子ども役


童心に帰ってカワイイ子どもになったり


やんちゃな子どもになったり


で、イメージを膨らませつつの実習


毎回 すごーく楽しく学んでるけど


気づけば講座も終盤に入ってるしーびっくり


気を引き締め直さなければsao☆アゲ


今年の講座は本日で終了


残りの講座は年が明けてからーshokopon新年


ってことで、


1月から一緒に学んでた仲間と


情報交換も兼ねてプチ忘年会ビール


仲間がいるって やっぱ心強いねずっと一緒




そんな冬らしく寒い日曜日でしたseiハート