やっと定休日の木曜日パンさん/こっそりkonatu


鼻水が垂れそうなのを耐え続けた1週間


なっかなか治んねぇーんだよなぁー頭痛どょ~ん


まあ、


2時間プールに入りっぱなしっだったり


30℃以上の常夏のプールサイドで


動いて叫んで汗だくだくになってたりー


こんだけ体力を使いまくってても


少しずつ回復してるから良しとするかアゲ


今日は自宅で安静という名の引きこもりベー


引きこもりな私を癒してくれるのは…


9匹の毛玉ちゃんたち猫のおしりハート


そんな癒し系の毛玉が静かにバトル♥akn♥


オレオも大好きな座布団を独占中のポル子


ポル子を退かせたいオレオ


ぜんぜん譲らず 動こうとしないポル子





目撃されてることに気がついたオレオ





オレオが諦めて 粘り勝ちのポル子





勝利者ポル子きききき





敗者 オレオどょ~ん




めちゃくちゃ恨めしそうな顔してる汗


静かにバトルを見守ってただけじゃんびっくり


そんな顔して こっち見ないでーがーん!!汗


でも、ちょっとおもしろかったベー




そんなこんなの木曜日でしたseiハート