晴れてめちゃくちゃ暖かい水曜日y’s


湿度もいい感じで やわらかい暖かさ


「春」が いちばんぴったりくる暖かさ


12月の真ん中なのにねaya汗


寒いのは苦手なので暖かいのは嬉しいけど


素直に喜んでる場合じゃないよねびっくり


12月の水曜日は


来週が祝日でレッスンなし


再来週は もう30日でレッスンなし


と、いうわけで


今日が 今年ラストの水曜日でしたseiきききき


午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


今年の締めくくりのレッスンだからー


「今日は鬼コーチになります(笑)」


前半のメインは クロール


クロールのラストは50mで水泳


後半は 1種目25mで1本ずつ


で、50m個人メドレー(12.5mずつ)


みんなで面白がって泳げちゃいましたパンさん/こっそりkonatu


お次は、パワーアクア30分元気音符♪


こっちは ラスト感まるでなし笑う


でも、ラストなので


がっつりパワー全開で動きまくりマッチョアゲ


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分音符♪


一部の方から サンタ衣装のリクエスト有


今年も大根脚のサンタガールに変身aya


いつもは「寒そう」って言われるけど


今日は めちゃくちゃ暖かいので


温かい拍手のみいただきまして…恐縮デス


音楽もクリスマスソングでツリー音符♪


サンタだけどー


なんちゃってラテンもやるし


なんちゃってボクササイズで戦うあははあはは


いちばんウケたのがストレッチ


パンツ丸見えになっちゃうからあははあはは


もちろん見えてもOKなパンツですよー








あっ、みんなで記念撮影しましたぐぅ~星





欠席者有りで この大所帯ですアゲ


改めて 写真で見るとスゴイなぁーるんるん


気温の高さと恥ずかしさで汗だくだくsei汗


帰宅して 遅い昼飯ご飯


今日のラストはスポーツクラブsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアバラエティー30分音符♪


ここも ラスト感は まったくなしー


それより、


音楽の音が流れなくて 超絶焦るがーん!! sei


配線がゆるんでただけだったベー


「あーびっくらこいたw」


で、ガンガン動きまくり喜ぶきききき


またまた 汗だくだくになって終了敬礼パンダきききき




2015年水曜日のお仕事終了デースseiハート