なーんとなくケツが筋肉痛のような…


昨日の開脚系の最後のヤツだなっaya汗


明るい時間からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2水泳汗


今日は どっちのクラスも全員出席


1本目は、かなりの混合級なので


練習メニューも後半からバラバラ


泳ぐ距離も変わってくるから


遠くからデカイ声で呼ぶことになるよねベー


初めてクロールで25m泳げた男子ありクラッカー


あとちょっとの壁を今日は乗り越えたぁー


頑張った姿 めちゃくちゃうれしいね♥akn♥


自信をつけてくれたらいいなきききき


2本目、オール男子


「もう遊んでいい?」「まだ遊ばないの」


って、先月までは すぐ言ってたのに


今月は 真面目によく練習してるなぁー


顔つけが出来ない弟くんをどうするか…頭痛


さすがに 2時間プールの中だとねぇー


ちょっと冷えるよねshokoponブルブル


身体の油分もぜーんぶ持っていかれるよね


休憩時間が体調管理のカギだよーhi*きききき


しっかり保温しないとねぐぅ~アゲ


たっぷり休憩からのー


パワーアクア45分元気音符♪


身体を大きくダイナミックに使って


しっかり2セットを繰り返しー


2セット目は 運動強度アップでアップ


手抜きなしで 一生懸命 動いてくれたら


かなーり パワフルな45分間でしたるんるん


そんなこんなで帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


ライオンキング的なアポロさんひとめぼれ





実は、独り言 大魔王なアポロさんあははあはは





もう一匹 来たぁー


ライオンキング的なちょび子ハート





あーん、動いちゃダメって言ったのにNG




プールの滞在時間が長い月曜日でしたseiハート