ご心配おかけしておりますseiペコリ


朝は正直 イマイチな体調でしてー


くしゃみ 鼻水が止まりましぇーん状態sao☆


でも、簡単に休めないのがイントラの仕事


常夏のプールサイドへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


くそ蒸し暑いプールサイドだけどー


こういう時 湿度が高いのはありがたいsao☆


アクアシェイプ(昼)45分音符♪


スタート直後は くしゃみガマンしたり


鼻水が気になってたけど…


レッスン中に鼻声も良くなってきてー


だんだん普通の声に←マジっるんるん


汗だくだくで終了敬礼パンダ


約5分移動してスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分音符♪


プールサイドは超絶常夏温度計↑がーん!!


体調が良くてもキビシイ環境sei


ラテンCDでご陽気にアゲ←ヤケクソではない


滝汗ドバドバーsei汗汗汗


テンポよく動きまくって終了敬礼パンダ


帰宅して昼ゴハンおにぎり&お昼寝sao☆zzz


お昼寝前は くしゃみ鼻水止まらず


ゴミ箱にティッシュペーパーの山


んー、アレルギー性鼻炎はて???


お昼寝したら めちゃくちゃスッキリぐぅ~きききき


1本目のプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアシェイプ(夜)45分音符♪


絶好調までは もうちょっとって感じだけど


かなり調子が良くなってるぅー♥akn♥


まあまあ 筋トレ系の前半に


アクアヌードルを使用した後半戦


しっかり動いて終了敬礼パンダ


無理くり仕事して悪化したら…


明日どうしようさみしい


って、やや不安もあったんだけど


復調してきてマジ良かったぁーパンさん/こっそりkonatu





「油断するにゃよハート」byカリン




仕事しながら復調の土曜日でしたseiハート