晴れたけど 朝晩は空気がめちゃ冷たいsao☆


今日は午後3時に自宅を出発


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2水泳


先週は お休みだったので久しぶりな感じ


みんな元気いっぱいだぁー喜ぶ


どっちのクラスも けっこう集中していて


一生懸命 練習がんばりましたぁーぐぅ~アゲ


それから、ややしばらく時間が空いてー


パワーアクア45分元気アゲ


寒くなると肩こりさんが増えるので


手のひらの向きを変えたりー


動かす水深を変えたりー


肩甲骨周りを いっぱい動かしながらー


後半は キック動作も増やして強度UPアゲ


ガンガン動きまくりの45分♥akn♥



おまけ♥akn♥アゲ











アポロのいる位置に違和感ありー


なんだか てんこ盛りな感じでしてー


アポちゃん、みんなの上にのっかってる


ポンタの顔が何かを強く訴えてる気がする


「ポンタよ、自分で解決するのじゃー元気




なんとなく平和な普通の月曜日でしたseiハート