快晴だけど 風がめちゃくちゃ冷たい


しかも、


夕方近くまで かなりの強風だったsao☆さむっ…orz


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日は ステップエアロ音符♪


地味にしっかりと踏み台昇降運動デスアゲ


昭和の体育館の中は 晴れてるので


思ったより寒くなくて良かったぁーるんるん


丁寧にウォーミングアップしてメインへ


寒いと肩こりさんが増えるのでー


肩甲骨周りをいっぱい動かすの巻♥akn♥


ダンベルは自宅でながら運動バージョン音符


たまには いいよねはて???


ストレッチして終了敬礼パンダきききき


教室が終わってから


ママ友と一緒にトレーニング元気


私は がっつりマシンで筋トレ


まだ リハビリメニューの方がいいと思い


マットに座ってセルフの脚ほぐしからのー


ちょい筋トレしてー ストレッチしてー


最後に お喋りしながらブルブルマシーン


ストレッチで身体の変化も感じてもらえて


良かったぁーhi*きききき


帰宅して ご飯作ってー


夜スポーツクラブへseisao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分音符♪


寒い金曜日の夜にしては多めな感じで


めちゃくちゃ ありがたいわぁーsao☆ハート


体幹を意識しながらのー


アーム動作&キック動作


後半は、アクアヌードルを使用して


筋トレ&体幹トレーニング元気きききき


終わってからは ジャグジーでトークseiハート





まだ 月のパワーがゴイスー雲月きききき


寒いと夜の空がキレイだよね星




風が冷たい金曜日でしたーseiハート