今日は朝から冷たい雨Skype


ポカポカの昨日より約10℃も寒いって


どういうこと?sao☆さむっ…orz


で、午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


月末なので4種目をまんべんなくー


昨夜のレッスンを生かしましてー


バタフライは肩が十分に温まる後半へ


やさしい顔して微笑んでいっぱい泳がせる


「コーチやさしいのよー でもね…」


と、噂になっているようですあははあはは


「聞きましたよー」


と言えちゃうくらい楽しいクラスです♥akn♥


お次は、パワーアクア30分元気音符♪


気温が急に下がったので温度計↓


テンポよくーガンガン動きまくりー喜ぶアゲ


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分音符♪


今日は体育館の中も冷えてますsao☆さむっ…orz


でも、動けばホカホカしてきますよー


なんちゃってラテンにもだいぶ慣れてー


軽やかに動ける人が増えましたぐぅ~アゲ


なんちゃってボクササイズの方は


声も出してパワフルに動いてくれてますパンダパンチ


丁寧にストレッチして終了seiきききき





帰宅していろいろーsei音符


夜、またまたスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアバラエティー30分音符♪


寒くて雨も降ってる夜だもん


淋しいプールエリアさみしい


なので、


思いっきり前後移動ありで動きまくり喜ぶ


寒い夜だからがっつり動きましたパンダキックアゲ


あっ、プールエリアは温かいですhi*アゲ


30分なので、あっという間に終了るんるん




たっぷり働いた水曜日でしたーseiハート