昨日は、非日常な祝日を過ごしー


えーっと…今日は…ん?


あっ、月曜日じゃなくて火曜日じゃん♥akn♥


ヨガ→アロマリフレ→気持ちよく爆睡sao☆


はい、曜日感覚が狂いましたぁーaya汗


そこで、呪文のようにブツブツ唱える


「かようびかようび今日はかようび…」


仕事と時間を間違えたらたいへんだからー


で、間違えずに午後からお隣の市へsao☆ダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分音符♪


午後から晴れて気温も上がってポカポカ


日当たり良好で室内もポカポカ


窓を開けると海からの風が気持ちいい喜ぶきききき


水分補給タイムに窓から見える青い海








動いたら けっこう汗が出るー


スパイスのなっちゃってラテンも


だいぶスムースに動けるようになってー


本日の動き&なんちゃってボクササイズ


皆さんパワフルに動いてくれましたパンダパンチ


丁寧にストレッチして終了ですseiきききき


帰宅して少しだけ休憩


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


1名欠席で、3歳児と5歳児の2名参加


かわいいけどーフリーダムなふたりーー


あの手この手の1時間るんるん


「もっとやるー まだ帰らなーい」


「なんで終わりなの?」


こんなこと言われたら嬉しいけど…


「はい、おしまーい。また来週hi*アゲ


水深台をプールの中からプールサイドへ


なかなかの体力勝負デスマッチョアゲ


空き時間に暇つぶししてー


中級スイムレッスン(成人)水泳


11月の最終回なので4種目泳ぐぜー


「ハアハアしてますかぁー?」


「じゃあハアハアしてる間に泳ぎまーす」


一同「えーっ」


「はい、いきまーすハート」←超笑顔な私sei


予定通り、きっちり泳げましたぁーパンさん/こっそりkonatu


お次は、アクアジョグ45分喜ぶ音符♪


たくさんのご参加に感謝デスsao☆きききき


ガンガン動きまくりの45分間アゲ


有酸素運動 ばんざーい喜ぶアゲ


火曜日の仕事ぜんぶ終了hi*きききき


ガソリン満タンにして帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


明日は水曜日すいようびすいようび…




日常に戻った火曜日でしたーseiハート