3連休 最終日hi*音符←私は2連休だったけど


勤労感謝の日は ワークショップ×2♥akn♥


月ヨガWSの時もお世話になった


里山カフェ&ゲストハウスsouさんへsao☆ダッシュダッシュ


1つ目は、


クレイで作るクリスマスツリーWSツリー星


室内は もうクリスマスの感じayaキラキラ








先生のクレイクリスマスツリーを見てー





作るクリスマスツリーをイメージする





参加者それぞれの個性が出ましたぁー音符♪





私の作品、雪だるまの帽子はバケツハート


若干、ななめってるのはご愛嬌ベー





みんなでランチタイムご飯きききき


私は チキンカレー鳥ハート





いちじくのコンポート&コーヒーハート


楽しくって 美味しい時間でしたぁーパンさん/こっそりkonatu




そして、外が暗くなった頃


2つ目は、


キャンドルヨガ&アロマリフレWSキャンドルきききき











キャンドルの写真しかないけど…ベー


薪ストーブとキャンドルの炎が揺れる中


静かにゆっくりと呼吸を深めていく感覚


導かれるままに自身の身体と向き合う


贅沢な時間でしたキュンきききき


ヨガタイム後のセルフアロマリフレも


超気持ち良かったぁー喜ぶハート


「はじめまして」の方もいたのに


変な緊張感は皆無で


とっても和やかな雰囲気でしたseiakn





贅沢でしあわせな祝日でしたぁーseiハート