今日も相棒のポポちゃんと一緒に四ツ谷


親子&キッズヨガの学びへ東横線





ポポちゃんは リュックに詰め込まれ移動


だって、オバチャンのリュックの中から


ポポちゃんが見えたらホラーでしょ?


透けないビニール袋に入れられてますベー


曇り空で ほんのり明るい朝6時





これから だんだん夜明けが遅くなるね


荷物が多くて重くてaya汗


階段はいいトレーニングになるかもあははあはは





今日は午前中の講義でポポちゃん大活躍ハート


ベビーヨガ


赤ちゃんの脚の動かし方…


昔のお婆ちゃんたちがオムツ交換の時に


やってた動きを思い出したひらめき電球


今は どうなのか?わからないけど


昭和のお母さんやお婆ちゃんは


ちゃんとやってたんだねきききき


なーんて、思いながら学んでましたsei


自分の出産や育児の経験


キッズの体操教室やスイミングの経験


思えば、


たくさんのこどもたちと関わってきてたひとめぼれ


この経験を生かせるといいなっ喜ぶきききき


今日は 3歳の女の子がママと一緒に参加


生の3歳児と一緒に過ごせる時間も貴重


やさしい気持ちで楽しく学んでます♥akn♥




ポポちゃんと一緒の日曜日でしたseiハート