もう11月も後半だというのに…


かなり気温が上がった土曜日温度計↑


今日の仕事先の茂原市が


22℃越えってニュースで流れてたびっくり


今日はアクア3本勝負の土曜日


熱中症の危機に3回も直面した土曜日がーん!!汗


午前中からプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアシェイプ(昼)45分音符♪


プールサイドの室温 約35℃がーん!!


もうね、めちゃくちゃ蒸し暑くって


その中で けっこう動くわけだから…


かなりの過酷な労働環境なわけで


開始15分後くらいに


頭が真っ白になりそうになるーaya汗


そこから なんとか持ち直しましてー


最後までガンガン動きまくるの巻


滝汗ドバーっsei←ヤバかった汗


約5分移動してスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分音符♪


ファンコン止めて←何でついてたのかQueenly


プールサイドへ出たら…


「うわっ あっちぃー」←声が出ちゃった


温度計を見たら 32℃越え♥akn♥


「うっ、ここもかいな…Queenly


レッスン前 立ってるだけで汗が流れる


もちろん動いたら滝汗ドバーっsei汗


アゴの先っちょから汗がポタポタ落ちてました汗


今日のテーマは 体幹&肩甲骨


かなり意識して動かしてみましたぁーるんるん


駐車場でふと空を見上げたら うろこ雲





秋だねもみじ


帰宅して昼メシごはんきききき


配置薬の広貫堂さんが来るというので


お昼寝なしで待機sei


実は ちょうど仕事に行く時に来たので


出直してもらったんだよねー


だから ちゃんと待ってないとねーベー


薬、何も使ってなかったという…あははあはは


夜、1本目のプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアシェイプ(夜)音符♪


まだ 蒸し暑いのか…Queenlyあはは


こちらも 体幹&肩甲骨を意識しながら


ガンガン動いてからのー


アクアヌードルを使用して筋トレも元気アゲ


なんとか3本無事に終了パンさん/こっそりkonatu


真夏より危険な秋冬のアクア凹むどょ~ん


あっ、インストラクターがねっ喜ぶ




危険な土曜日でしたぁーseiハート