朝から雨降りだと思ったら晴れてるy’s


でも、浮かれてはいけないNG


天気予報は下り坂晴れ曇り雨


ここは、安全策で洗濯物は部屋干し決定


だって 自宅に戻れるのは午後4時だから


で、午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


今日のメインは平泳ぎカエル


スイスイーっとね


後半は 50m×2本


4泳法を1種目ずつ25mで


たっぷり泳ぎましたぁー水泳汗


お次は、パワーアクア30分元気アゲ


プッシュ動作を多めに組み込んでー


パワー系の動作でガッツリマッチョ音符


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分喜ぶアゲ


体育館の中は わんさかわんさか


今日も大人数で熱気ムンムンアゲ


なんちゃってラテンも


なんちゃってボクササイズも


すごーく楽しんでくれてて笑顔満開パンさん/こっそりkonatu


終了後、笑顔で近づいてくるメンバーさん


教室に参加して脚が痛くなくなったんです


と、嬉しそうに報告してくれましたhi*きききき


こーゆーのが めちゃくちゃ嬉しいデス♥akn♥


先週より紅葉が色づいてるような…





奥には多目的広場がありますサッカー





腹ペコで帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


あー、雨降ってきちゃったSkype


部屋干しで出掛けて大正解でしたぐぅ~konatu


夜、またまたスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアバラエティ30分喜ぶ音符♪


30分だからガンガン動きたーい


と、リクエストをいただきましてー


ガンガン動きまくりましたぁーるんるん





そんなこんなの水曜日でしたぁーseiハート