新たに チャレンジしちゃう事にパンさん/こっそりkonatu


まだ暗い ドシャ降りの雨の朝Skype


4カ月半ぶりに四ツ谷へ東横線





久しぶりの早起きは ちょっと眠いsao☆


昨夜は 遠足前の小学生みたいに


興奮して眠りが浅かったりしてーベー


今日からの学びは「親子&キッズヨガ」





相棒のポポちゃんと一緒に学びますsao☆


もしかしたら…と、思ってたけど


4カ月半ぶりの知ってる顔ありーキュンアゲ


私は まだ終盤の実技講座が残ってるけど


今年の1月から6月まで一緒に学んだ仲間


彼女たちは卒業課題を残すのみ


また一緒に学べることが超うれしい喜ぶ音符


新しい仲間も出来てうれしい音符


子連れOKで本物のベビちゃんも一緒


すごーく おだやかなベビちゃんで


教室の雰囲気も ゆったりやんわりー


なんだか癒されながらの1日でした喜ぶ


今日は 産後について


かなーり遠い昔の事を思い出しながらあははあはは


頭にも 身体にも 心にも


刺激をいっぱい入れていきたいデス♥akn♥




ではでは、おやすみなさーいseiハート