なんだか今日はよく止められる日aya汗


1時間に何本も通らないJRの踏み切りに


ナイスタイミングで引っかかる♥akn♥


信号もかなりの確率で引っかかるaya


水道工事はて???片側通行で止められる


しかも、行きも帰りも止められたsei


そして、


マジで1時間に1本っぽい いすみ鉄道でも


踏み切りに引っかかるがーん!!汗






そんな水曜日のお仕事はー


スポーツクラブからsao☆ダッシュダッシュダッシュ


まずは、中級スイムレッスン水泳


昨晩と同様に、4泳法のスイムのみー


1つずつ修正するポイントに注意しながら


けっこう たくさん泳ぎましたぐぅ~


続きましてー


パワーアクア30分元気音符♪


月末なのに人がいっぱーい♥akn♥


パンチ&キックありでー


がっつり動きましたぁーマッチョ音符♪


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


ベーシックな動作から


スパイスに なんちゃってラテン3回目sei


最後は なんちゃってボクササイズもパンダパンチアゲ


ストレッチして終了音符


7月の後半からお世話になった施設


真夏の暑い日も空調ありで


快適に動けて助かりましたぁー


ありがとうございましたseiきききき











来週から本拠地に戻りまーすhi*星


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


夜は またスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


もう丸くないし スーパーでもないけど


ちょっと大きいお月さまにやっと会えたやや欠け月





仕事前のお月さまをスマホパシャ


アクアバラエティ30分喜ぶ音符♪


月末感ありありの プールガラガラaya汗


それでも10人来てくれてるから


めちゃくちゃありがたいsao☆きききき


アクアもなんちゃってラテン風あははあはは


しっかり動いて終了敬礼パンダきききき




たっぷり働いた水曜日でしたぁーseiハート