今宵は 中秋の名月雲月


お昼頃まで雨が降ってたから雨


諦めモードだったんだけどー


ピッカピカのお月さま見えたぁーhi*アゲ





明日は満月、しかもスーパームーン満月


天気予報は晴れぐぅ~konatu


ピカピカなお月さまが見えますようにsao☆アゲ




今日は 朝からスポーツクラブへSkypesao☆ダッシュダッシュダッシュ


9月からのレッスンスケジュールにはない


イレギュラーレッスン←2回目


アクアバラエティ45分パンさん/こっそり音符♪


30分のレッスンが多いデイタイム


あえての45分に挑戦


前回は ややパワー系で25分


CDチェンジして ジョグパート20分


自分の耳にすぐ聞こえてくるのは


いい言葉ばかりだけど


時が過ぎれば、


キツイとか、45分は長いとかー


聞こえてくるんですねーQueenly


まあ、


100%全員がイイは逆にありえないので


そこで凹んだりはしないんですがー


そして、


マイナス意見に媚びることはないけど


改良はしますよーるんるん


なんせ、アクアバラエティですから音符


同じ月なので マイナーチェンジ♥akn♥


前回より 少しスローで大きく動く30分


CDチェンジしましてー


前回と同じテンポでジョグパート15分


このジョグパートの5分の差がポイントひらめき電球


たぶん、体感はかなりキツさ軽減したはず


終了後のジャグジートークで


「今日は あまりキツく感じなかった」


不思議そうに話してたメンバーさんが数名


『フッフッフッsei


まあ、そんなこんなの駆け引きの中で


レッスンが進化していけばいいかなー喜ぶ


来月は どうしようかなテヘッ




そんな9月最後の日曜日でしたぁーseiハート