秋晴れの連休初日sunきききき


久しぶりの朝寝坊←先週は4時起きだった


今月から増えたジュニアスイミング3本


ジワっと 疲労が蓄積してくるお年頃ベー


ジュニアのパワーにやられてんのかなあははあはは


たぶん、11月には体が慣れてるはずるんるん


と、いうわけでー


お昼近くに 町議会議員選挙の投票へsao☆ダッシュダッシュ


スーパーで お花を買ってお墓参り


ってか、まずは お墓掃除だったねー


思った以上に雑草が生えてたよねーaya汗


そして、虫除けスプレーしていったのに


蚊に喰われたsei←超絶カユイw


血がおいしいから?


スプレーが雑だから?←これ正解


カユイの耐えて掃除してお墓参り完了seiきききき


洗濯物も気持ちよく乾いたしー


なんだかんだで 初日終了sei


涼しくてなってきたので


ニャンコたちがひなたぼっこ始めたー猫のおしり猫のおしり


箱にも入るー


って、集合住宅みたいになってるひとめぼれ





マーブルとカリン


ごゆるりとパンさん/こっそりハート




彼岸の入りの1日でしたーseiハート