世間は今日からシルバーウイークはて???


私は 普通にお仕事な土曜日ですhi*アゲ


普通に アクア3本勝負です波


1本目、アクアシェイプ(昼)45分音符♪


洋楽版ナツメロのCDを使用CD音符♪


ロリポップやロコモーションなどなど


動作は 基本を思い出すような流れでー


基本だけど少しずつ強度アップでしっかりと♥akn♥


プールサイド暑かったぁーsei


約5分ほど移動しましてsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2本目、アクアダンス30分音符♪


ラテンを使用することが多いクラスだけど


今日はあえての全曲「ビートルズ」CD音符♪


ビートルズ世代の男性が喜んでくれたぁー


喜んでくれる人がいて良かったぁー喜ぶ


帰宅→昼メシ&休憩→出勤seisao☆ダッシュダッシュダッシュ


3本目、アクアシェイプ(夜)45分音符♪


まあまあ 新しめの洋楽ポップス使用CD音符♪


昼も夜も参加という方がいなかったので


昼の基本動作の展開をサクサク進めて


全体的に強度アップアゲ


後半は アクアヌードル使用で


筋トレ&体幹トレーニングマッチョアゲ


がっつり動きましたぁーぐぅ~konatu


お仕事終了で帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


お留守番ニャンコたちがまったりー


我が家で いちばん茶色のマーブルさん





お顔 見せてぇーハート





あーん、邪魔してゴメンよぉーsao☆汗


明日から 5連休がスタートパンさん/こっそりkonatu


いつもバタバタしてて出来ないことを


しようと思っては いるものの…aya


とりあえず、


明日は町議会議員選挙に行ってこよう音符




普通に労働した土曜日でしたーseiハート