午前3時、エリアメールの音にビックリ♥akn♥


さらに 防災無線のサイレンが鳴り響き


放送が続く←夜中だからハッキリ聞こえる


チリ沖の大地震による津波注意報


夜のニュースで見て


おおよその到達予想時刻は知ってたけど


やっぱ、ドキッとしちゃったびっくり


で、眠ってたら金縛りっがーん!! ヒィー コワイー


朝、どしゃ降りの雨音で目が覚めるSkype


午前中は ずーっとどしゃ降り雨


午後から行く昭和生まれの体育館が心配汗


お昼になったら 少し小降りになる雨雨


地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


体育館、無事で良かったぁー体育館ホッ


かんたんエアロビクス60分パンさん/こっそりkonatu


動いたら 思った以上に蒸し暑くて


汗がいっぱい出るーsei汗


後半に入りましてー


他の地区よりワンシーズン遅れで


なんちゃってボクササイズを


ここでも やってみるテストパンダパンチパンダキックアゲ


思いっきり大きい声を出してくれる方あり


声を出すのが まだちょっと恥ずかしい方も


「おもしろかったぁー」と好感触♥akn♥


やってみて良かったハート


教室終了後、


今週もママ友と一緒にトレーニング元気アゲ


私の事務処理中に、ストレッチと


自転車でウォーミングアップしてもらう


今日は何故かオジサマの先客が3人も!?


なので、


ストレッチマットを持って体育館へ


マシンの筋トレはお休みして


体幹トレーニングなどなどー


ストレッチポールで ほぐしもたっぷり


楽しかったぁーるんるん









夜は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分音符♪


シンプルな動作からのー


後半は アクアヌードルを使用して


筋トレ&バランストレーニングマッチョアゲ


帰り道はsao☆ダッシュダッシュダッシュ


南下するにつれ 霧が濃くなっていった霧


明日、本当に晴れるのかなはて???




なんだかんだ楽しい金曜日でしたseiハート