天気予報通り おひさまなし曇り


午前中からスポーツクラブへ出動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスンからスタート水泳


今日は 平泳ぎ1本勝負カエル


じっくり たっぷり 平泳ぎにどっぷりるんるん


お次は、パワーアクア30分元気音符♪


プッシュ動作&キック動作いろいろー


がっつり動きまくりましたマッチョアゲ


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分音符♪


涼しくて快適に動けそう音符


基本のウォーミングアップからメインへ


メインのスパイスには


先週に引き続きましてー


なんちゃってラテンステップパンさん/こっそりkonatu


「難しい」と言いつつ笑顔で楽しそう音符


本日のおさらい→ストレッチ→終了seiきききき


帰りに 秋の味覚をいただきました喜ぶ





色鮮やかぁーsao☆


帰宅して休憩sei


夜、またまたスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアバラエティ30分音符♪


夜のメンバーさんたちは体力があるので


30分間の中に ぎゅぎゅっと詰め込み


ノンストップでガンガン動きまくり喜ぶアゲ


終了後、


ジャグジートークしながら温まるー


ジャグジーが気持ちいい季節だね音符


そんなこんなで よく働いた水曜日





秋を感じた水曜日でしたぁーseiハート