湿度が低くてサラっとした秋の空気


今年も庭に ニョキっと出てきた彼岸花ひとめぼれ





火曜日は 午後から仕事がスタートhi*アゲ


お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分音符♪


窓から入ってくる海風も さわやかー


今日も なんちゃってラテンエアロ


まだまだ ウォーミングアップの初歩の初歩


それでも刺激になるし


何よりめちゃくちゃ楽しいsao☆akn


ラストは 今日のおさらいとー


なんちゃってボクササイズも少々パンダパンチパンダキック


ストレッチして終了 seiきききき


帰宅してー バタバタしてー


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


元気な年長さんの男子2名


この年頃は 日々変化 日々進化


安全のためのお約束などは


ちゃんと聞いてくれるようになりましてー


「えーっ、もう終わりなの?」


と、言わしてやったぜいぐぅ~konatu


次は、大人の中級スイムレッスン水泳


今日は予告通り バタフライと背泳ぎ


たっぷり泳いでもらいましたぁーるんるん


最後は、アクアジョグ45分音符♪


バブルの頃の懐かしいヒット曲で音符


ガンガン動きまくりましたぁー喜ぶアゲ


夜になると本当に涼しい


ちょっと肌寒く感じるくらい


何年ぶりか…やっちまった…がーん!!汗


自宅から水着を着て行ったらー


下着がカバンに入ってなかったという失敗


更衣室の中で呆然とするワタシaya汗


選択もなにも一択しかないわけですよaya


どうせ車でまっすぐ家に帰るだけなのでー


ノーパンで帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ汗


玄関でメンバーさんと会わないように


タイミングをみて コソコソっと出るQueenly


駐車場まで歩いてたらスースーするー


秋の空気を感じるわぁーあははあはは


マイカーに乗ってしまえば こっちのもん


無事に帰宅ベー




秋の空気を感じる火曜日でしたぁーseiハート