今朝は めちゃくちゃ早起きテヘッ


なんと4時起き←外はまだ夜だよ星空


Aki先生の SUNUP BEACH AYOG へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


初めてのビーチヨガ


初めてのAki先生のレッスン


遠足前の小学生みたいに眠れなかったあははあはは


ワクワクで出発したのはいいけど…


ビーチ手前の橋が狭くてビビりー


「あれ?違う?違う道あるのかな?」


で、迷子仲間がいたので諦めずビーチへ


車を駐車して歩いて移動


実は、橋は普通に通れたみたいベー


なんとか無事に合流喜ぶ











心地よい潮風、BGMは波の音のみ


少しずつパワーが大きくなる朝陽


空は澄んだ青 流れる白い雲


気持ちよくて 楽しかったぁー♥akn♥


初めてなのに 知り合いもいないのに


居心地がよくて嬉しかったなぁーキュン


Aki先生、ご一緒したすべての皆様


ありがとうございましたseiきききき








カフェにもご一緒したかったけど


レッスンがあったので帰宅sei


そして、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2週間前の日曜日に急遽決まった


アクアのイレギュラーレッスン


内容は その日のお楽しみってことで


アクアバラエティ45分音符♪


せっかくのイレギュラーレッスンなので


普段は絶対にやらないCDチェンジありー


2枚とも「日本語歌詞の懐メロ系」CD音符♪


「歌うアクア」ってネーミング変える?るんるん


前半は ややパワー系でがっつり元気


からのー


ピッチを上げてアクアジョグっぽく喜ぶアゲ


速いピッチも 45分という時間も


不安要素はあったけど…


「今日は心拍数が上がったわー」


「速くて動けないと思ったら動けたー」


参加してくれた皆さん反応は良好で


「どうして 毎週来れないの?」


あはは…結局 そう言われちゃうんだねQueenly


幸せだけど 困っちゃうなぁーaya汗


そして、ステキ女子とカフェでランチスタバ


早起きしたから日曜日の時間がたっぷり♥akn♥





楽しい日曜日でしたぁーseiハート