久しぶりに朝から晴天sunきききき


ずっと天気が悪くて涼しかったから


すごく暑く感じるーsssあっつー


そんな土曜日はアクアビクス3本勝負パンダキックアゲ


1本目、


プールサイドに出ただけなのにヤバイがーん!!


危険を肌で感じる蒸し暑さaya汗


実は、


真夏より涼しくなりかけの季節が危険注意


アクアシェイプ(昼)45分音符♪


立ち位置の後ろが少し開いてたので


ときどき新鮮な空気を吸いにこっそり移動


ウエアの汗の量がハンパなかった涙


でも、プールの中の皆さんは


懐メロCD(日本語)で気持ち良さげに動く


ときどき歌声が聞こえてきたりして音符♪


笑顔で元気いただきましたぁーパンさん/こっそりkonatu


ちょいと移動しましてsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2本目、


アクアダンス30分音符♪


ラテンのCDで ご陽気に喜ぶアゲ


久しぶりに踏みつける動作いろいろー足


帰宅→休憩→出勤seisao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアシェイプ(夜)45分音符♪


若い御夫婦が初参加←超珍しい


で、若奥様は妊婦さん(8ヶ月だって)


無理しないように声をかけスタートhi*アゲ


妊婦さんが安全に出来るように


動作をチョイス←けっこう動くけどるんるん


妊婦さんの楽しんでくれてる笑顔がー


めちゃくちゃ素敵でまぶしかったぜー♥akn♥


そして、旦那さんの優しさで癒されたー


素敵な御夫婦で暑さもぶっ飛びましたー


ウソですベー


引かれるんじゃないかと思うほど


汗だくだくだくだくでしたーsei汗


アクア3本勝負なんとか無事終了敬礼パンダきききき




明日は 超早起きの予定seiakn


目覚ましのアラームはセットしたぐぅ~


天気も大丈夫そうだし晴れアゲ


早く寝なくちゃsao☆



残暑が戻ると大変そうな仲間がいたぁーひとめぼれ








モフモフ隊長のオレオさん


暑そうだね お疲れさまデスsao☆アゲ




残暑と戦う土曜日でしたぁーseiハート