天気予報はy’sだっただけど


午前中はずっと曇り空曇り


蒸し暑い体育館を覚悟しながらの準備


そしたら 午後になって晴れたぁー晴れアゲ


急いで洗濯物を外に出しましてー


地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日は ステップエアロ音符♪


夏の間はプールでアクアビクスだったので


なんだかんだで 約2か月ぶりのステップびっくり


地味に 踏み台昇降運動しましょう♥akn♥


終盤には ダンベル使用で筋トレがっつりマッチョ


最後は ゆったりストレッチして終了seiきききき





教室終了後の静かな体育館


で、先週に引き続きましてー


ママ友と一緒にトレーニング


今日は自宅でも出来る運動も入れつつ


2回目なので少しだけレベルアップアップ


一緒にトレーニングするって楽しいねるんるん








また 来週hi*アゲ


夜は スポーツクラブへseisao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分音符♪


自分の中で決めた本日のテーマ


拮抗筋を意識して動作を組み立てよう元気アゲ


後半は バランスリングを使用輪輪


あれもこれもなんだかんだ体幹が重要インテリパンダ


そんな感じの45分間パンさん/こっそりkonatu


帰宅した現在、


脚の裏側に筋肉痛の予感がーん!!↓↓


まだまだ いろんな事が足りないんだなぁー





久しぶりに晴れた金曜日でしたぁーseiハート