昨日は夕方まで晴れてたけど晴れ


今日は朝から曇り空ときどき小雨曇り雨


8月の代行から3回目の15時出発sao☆ダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


1本目、初の全員参加


年中さんと年長さんに振り回されるー


元気いっぱーいで とにかく自由だぁー


新人の頃だったら…


スイミングスクールのクラスだったら…


1度ちゃんと座らせて少し説教してたなNG


今は、


自由に動いてるチビッ子を捕まえて


「もうちょっと◯◯しながらやってみて」


少人数の良いところかなー


遊んでるつもりが練習してたよ作戦♥akn♥


2本目、


小4男子がテンションMAX低い状態反省パンダ↓


今度は このドン底なテンションを


なんとか上げなくては…Queenly


準備運動で膝の屈伸したら立ち上がれない


やっと立ったと思ったら


『えっ!? な、涙!? どーしたんだぁー!?


男の涙に弱いわけじゃないが←小4だし


でも、久しぶり過ぎて困惑ですよー


テンション低いなりに


泳がせといたら←過剰に心配せず普通に


5分くらいで機嫌がよくなり安堵する私


若いって自由で素直でいいなぁーるんるん


今日は若者に元気を吸いとられたかもあははあはは


暇つぶしは 体力温存でー


まだ仕事のペースが掴めないから


泳ぐのは止めといたぁー


で、パワーアクア45分元気音符♪


名前通りに筋トレ系の動作たっぷりマッチョアゲ


体幹もかなり意識しないと動けない系ベー


皆さん お疲れ様でしたぁーseiきききき


そして、お仕事終了後にー


いつもすれ違いのYOGAの先生と


繋がりを持たせていただきましてー


感激デス喜ぶアゲ


今まで体験したことのない


YOGAのクラスを体験できそうで


ワクワクしてきましたぁー♥akn♥





「自主練習もサボらないようにね肉球 くろ猫





そんな9月最初の月曜日でしたseiハート