あちこちでゲリラ豪雨だったみたいですが


我が町 チーバくんのお尻のあたりではチーバくん


夏が戻ったようないい天気でしたsunきききき


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日から体育館に戻りました体育館





先週のプールでのアクア最終回が


今日くらいのお天気だったらなぁー反省パンダ


かんたんエアロビクス60分パンさん/こっそり音符♪


今日は暑くて熱中症に注意しながらの運動


窓から いい風が入ってくれて良かったアゲ


運動が1ヶ月半ぶりくらいの方もいるので


無理せず 途中で安否確認しながら動く喜ぶ音符♪


最後にストレッチして終了敬礼パンダきききき


で、


昨日 銀行で超久しぶりにバッタリ会った


元ママさんバレーボール仲間のママ友


彼女も今はバレーボールしてなくて


運動したいけど どうしていいかわかんない


聞けば仕事は3時まで


エアロは間に合わないのかぁ…


あっひらめき電球


「トレーニングルームで一緒にやる?」


私もエアロ終了後のトレーニング


ひとりだと ついサボっちゃうからねベー


最新のマシンはないけど


町民なら1回100円で利用できるしー


ってことで、


今日から早速トレーニング開始元気アゲ


トレーニング仲間がいるって楽しいねハート






夜はスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


股関節を意識した動作をメインに2セット


その後、アクアヌードル使用で筋トレマッチョ


ストレッチして終了敬礼パンダきききき


昼、仕事の前に


昨年来にYOGAを一緒に学んだ仲間作の


太陽礼拝のポスターが遠い島から届き


かわいさにテンションMAX↑sao☆ハート↑








仲間との関わりがうれしくて感謝の1日きききき




素敵な9月最初の金曜日でしたseiハート